バトン 28

恋愛バトン

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??
多少自分の価値観と違うところがあっても受け入れられるなぁと思うようになったら。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
"この人すごい"と思ったとき。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
上下5歳くらい?

■4.告白はする派??それともされる派??
しない。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!どう思う??
消えてしまいたい。

■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??
どっちもあまり。だったけど、今は両思いの時が楽しいと思います。

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
話して、自分に興味を持ってもらえるようにアピール!

■8.友達だと思っていた人に告白されました。
自分にも勘違いさせるところがあったのかと反省。

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
苦しい。けど楽しい。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
お互いにかけがえのない存在だと思いあえるってすてき。

■11.バトン!誰に回したいですか?? 仲の良いお友達6人に回してくださいね
あの人にだけこたえてほしい♪