バトン 21

あなたが一番バトン

・あなたの名前、性別、職業 は何ですか?

female, 社会人

・あなたの1番の長所はどこですか?

善人であろうとするところ。

・あなたの1番の短所はどこですか?

自分が理解できないことがあると我慢できなくなる。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

わたしの一番の理解者。

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

お互いの存在を感じるとき。

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

戻りたくないです。

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

面白いって思ってもらえること探し。

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

小学校くらいから一緒の友達。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

今。

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

今は特にいないです。

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

彼の思考回路。

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

法律。

・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?

大好きな人に必要とされてるとき。

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

人を値踏みする人かなぁ。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

あなたのそばです。

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

ちかごろ。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

あなたです。

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

青春って自分の世界以外見えなくなるものだと思う。
よって今です。

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

自分以外の人の気持ちについて。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

校正。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

あなたに心配事がないって確信が持てるとき。