バトン 9

習い事バトン

1・何歳ごろ、何を習っていましたか?
小2?〜中3 高1〜高3 書道
小学校のころ通ってた教室は高校生の教室がなかったので、高校では別の教室に行きました。

2・その当時、習い事は楽しかった? or いやでいやでしょうがなかった?
わりかし楽しかった。

3・いつごろやめちゃった? or まだ続けてる?
受験にかこつけて高3。進学してからも多少やったかな。
一人でもできるのでこれからもやりたい。
字はうまくないけど。

4・今振り返ってみると役に…立った? or 立たなかった…?
才能がなかったことがわかった。何をやってるのかわかってなかった。けど、今なら子供にコツを教えられる気がする。

5・これからやってみたい習い事・または通う予定の習い事は?
いつか三味線(津軽じゃないほう)。でもとりあえずもってるハーモニカをふけるようになりたい。

6・今までの習い事を生かしていますか?
それほどは。

7・あなたにとって習い事とはなんですか?
違う世界を知ることはいいことだとおもいます。ピアノ習ってみたかった。

8・習い事以外の趣味は?
語学、音楽、本を読む

9・なりたかったもの
なりたいものは特になかったけど、働きたい会社で働きたいなぁ…と思ってました。
具体的にはお菓子のメーカーで開発、エンタメ系でプロモーター、とか。
夢見がちなのはあいかわらず。

10・そして次にバトンを廻したい人は??
うけとりましたよー。