バトン 8

夜バト


1.夜する事と言えば?
本をよむ。

2.夜行性?
ほおっておくと夜型になるけど、仕事があるので早く寝るようにしてます。

3.自分は夜が好き?
すき。

4.夜してみたいこと
一晩中空を眺める。

5.夜が怖い?
状況によるかな。

6.暗くなると吠えたくなる?
なるかも。

7.ひとりの夜は淋しい?
一人大好き。だったけど今は変わったかも。

8.夜遊びが大好きだ!
好き。大好きだったかもしれない。

9.夜は一日の始まり?終わり?
終わり。

10.だいたい何時くらいに寝る?
11時くらいに寝ます。

11.寝る前必ずすること
日課はないです。

12.寝る前必ず考えること
毎日おんなじことは考えられません。

13.ベッド?布団?
布団。

14.寝る時の格好は?
ジャージ

15.いつもどんな夢を見る?
普通に生活してるみたいな夢をみます。楽しい夢とかだと続きがみれることがある。

16.金縛りになったことがある
わりかしよくなる。息を止めて復帰してます。疲れのせいだと思う。

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
4時くらいまでそうだと、活動し始める。

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
グループでならよくある。けどもうしたくない。

19.このバトンを回す人
たしかにうけとりました。