見積書

人生アワード
http://i-award.net/index.php

50年後(77歳)のpccspcさんは
再度「人生アワード」をするも中途半端な結果に泣く
http://i-award.net/users/5040/

あなたのお値段鑑定します (鑑定/占い/性格診断)
http://hirakuna.jp/nedan/

*学生のときから目減りした。

pccspcさんのお値段は(7970万4209円)
階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

内訳
心 1697万3280円 21.2 %
才能 1938万3740円 24.3 %
境遇 1817万0020円 22.7 %
人徳 1790万3980円 22.4 %
運 727万3189円 9.1 %
合計 7970万4209円 − −

総合評価
pccspcさんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のAライセンス
もしpccspcさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、境遇には満足しておきましょう

人徳のBライセンス
普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがpccspcさんの人生のテーマかもしれません