バトン 4

楽して儲ける方法教えるよ!?

・HN
  pccs

・職業
  成人

・病気
  健康です。

・性格
  根はまじめなギャンブラー。

・口癖
  いいなぁ。

・兄弟姉妹
  フルハウスにあこがれます。

・好きなモノ
  はこ。

・ケータイ何?
  時代は便利になった。ワンセグ、テレビ電話あり。使う機会がないけど。

・コンピュータから離れられる?
  1年のリハビリを経てだいぶ離れました。

・殴り合いのケンカしたことある?
  ないと思います。

・犯罪犯したことある?
  ないです。
 
・お水/ホストに
  従事したことはありません。

・ウソついたことある?
  あんまりないけど、濁すことはよくあります。

・誰かを愛したことある?
  あります。

・友達とキスしたことは?
  ないです。

・誰かの心をもてあそんだことある?
  ないです。

・人を利用したことは?
  利用というか、お願いをすることはよくあります。その分返せているかは不安です。

・されたことは?
  利用されたというか、力にならなりたいです。

・髪染めてる?
  染めてます。

・髪まいてる?
  本当にときどきまこうとしてます。

・タトゥーしてる?
  してません。

・ピアスは?
  あけたことはありません。

カンニングしたことは?
  ないです。漢字テストでペンの"耐水性"の"耐"に助けられたことがあります。

・お酒のむ?
  飲む期間と飲まない期間を繰り返しています。いまはすこし飲む期間。

・ジェットコースターすき?
  もう乗る気がしません。ディズニーランドでは乗りたいです。

・どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
  どこにも行きたくありません。

・もっとピアスあけたい?
  あけたくないです。

・掃除すき?
  好きじゃないんだと思います。共用スペースは掃除したいです。

・丸文字?どんな筆記?
  升目があったら8割くらいのスペースを使う感じで大きめに書きます。

・ウェブカメラもってる?
  持ってません。

・運転の仕方しってる?
  知ってると思います。

・拳銃を手にした事は?
  観光地で観光客向けの銃を撃ちました。

・今現在きいているCDは?
  riddim saunter レンタルにあったら借りたいです。

・1番最後に読んだ本は?
  goth  

・1番最後に観た映画は?
  saw

・1番最後に食べたモノは?
ベーグル

・1番最後に喋った人は?
  会社の人

・初恋おぼえてる?
  多少

・まだ好き?
  そういうものではないと思います。

・新聞よむ?
  とってるときは全部よみます。今は休止中…

・奇跡を信じる?
  信じています。

・成績いい?
  よくありたいです。平均を下るととたんに落伍しだすので、そういうときにも平均を目指せるようになりたいです。

・帽子かぶる?
  ときどきかぶってます。

・自己嫌悪する?
  そんなにしないです。

・何かに依存している?
  しないようにしています。

・何か集めている?
  マニキュア、アロマオイル。あんまり集めないようにしています。

・身近に感じられる友達いる? 親友いる?
  います。

・自分のこと
  自分を形作るのは自分なのか他者なのかを考えるときがあります。
  私は本質的には他者を気にするほうではないと思います。
  
・あなたの性格を一言で
  チャレンジャー。
  後悔はしないからするものだと思うので。

・薄い顔?濃い顔?
  個性的と言われることがあるかも。

・身長いくつ?
  希望?理想?身長に近いらしいです。

・自分の体で嫌いなとこは?
  姿勢が悪い。
  
・あだ名は?
  名前です。

・異性の好きな髪型は?
  髪型にこだわりはありません。似合ってれば。

・趣味は?
  近場の探索、本をよむ、語学、音楽を聴く、運動、とか

・身長はどれくらいが好き?
  自分と近いくらい。

・マイミクで会いたい人は?
  みんな会いたい。

・淋しいと思うときは?
  未来を考えるとき。

・今一番したいことは?
  やろうと思っててやってないことを全部やって、すっきりしたい。

・ケンカしたときに自分から謝れる?
  難しいかもしれません。

・男女の友情はアリ?
  あるかも。

・理想の人に会ってますか?
  あってます。

・恋愛と結婚は別?
  恋愛の延長が結婚だと思います。

・バトンを回してきたあの人
  かってにうけとりました。

・マイミクであなたの1番の理解者は?
  あなたたちです。

・絶対やってくれるだろう
  思い当たりません。

・時間あればやってくれるだろう
  うーん。

・やってくれるかもしれない
  …

・やってくれるかなぁ
  …

・やってほしいな
  もうやってるもんね。

プロファイルしてくれるってことですか?何に向いてるだろうね。