バトン 19

「○○と私」バトン その2

■パソコンまたは本棚に入っている「アロマと私」は?
アロマ辞典?
個人の人がやってるアロマのお店でもらったアロマ検定テキスト2級、1級。

■今妄想している「アロマと私」は?
ひととおり薀蓄を語る。

■最初に出会った「アロマと私」は?
小学生くらいのときにはやってた。雑貨屋さんとかにオイルがうってて、ラベンダーを買った思い出。それが合成の香料で、チョコレートににおいがうつってまずかったんだけど、いちごあじだったから原因に気がつくまでに時間がかかった。

■特別な思い入れのある「アロマと私」は?
というわけでラベンダー。天然のラベンダーほしいなぁ。富良野富良野

■最後にバトンを回したい6人とそれぞれのお題は?
やりましたよー。