バトン 17

バトン型自己紹介

名前:pccs
由来:なんとなく。

★バトンを回してくれた人の印象は?
大事な人です。

★性別、種族は?
ご想像に。

★使ってる携帯の機種は?
F904

★普段着はどんな感じ?
常に服がパツパツ。

★年齢は?
お年頃。

★自分を変態or変人だと思いますか?
思いません。

★SとM、どっち?
どっちでもない。

★飛行機に乗った事はありますか?
多少。

★食べたら死にますな三種の神器
きらいなものはありません。
でもたべたくないっていってるものを無理に食べさせられるのはいや。

★住みかにしている場所は何処?
アパート1階。

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
わるいことはせずにいたい。

★これを打ってる今現在眠い?
ねむくないです。たくさんねたから。

★夜型?昼型?
昼型になりたい。

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマ?

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ふつう。

★水泳はできる?
あんまりできない。

★北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄いってみたい。

★野性的or上品?
上品でいたい。人からの評価は、豪快だそうです。

★化粧するorしない
一応は。

★ボーリングは得意?
あんまり上手ではない。けど好き。

★歌は音痴?
ふつう。

★機械は得意な方?
意外と平気。人のためならマニュアル全部読んで解決したい。

★メール派?電話派?
メール?

★好きな動物は?
とくに。

★性格は?
相手の出方に影響されすぎ。けんか腰でこられたらけんかしちゃいます。

★今叫びたい事は?
わーーー。

★これを7人の人に回して
どうして7人?