バトン 7

自分バトン


Q1.あなたのフルネームは?
□□ □□□

Q2.今はいているパンツの色は?
ないしょ。

Q3.今、何を聴いてるの?
アシャンティ

Q4.一番最後に食べたものは?
たらのくんせい

Q5.星に願う?
ずっと楽しくいられますように。

Q6.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
赤。
自分の心に正直にいうと、うすい黄色とかうすいピンクとか。だけどあえて赤。

Q7.現在の天気・気温は?
晴れてる。15度くらいかな。

Q8.いちばん最後に電話で話した人は?
好きな人?

Q9.このバトンを送ってくれた人が好き?
はい。

Q10.現在の年齢は?
ないしょです。

Q11.好きな飲み物は?
ヴァーム。

Q12.好きなスポーツは?
ジョギング、羽球

Q13.現在の毛色は?
すこし茶色?

Q14.コンタクトレンズしてる?
してません。

Q15.兄弟は何人?
いません。

Q16.好きな日
予定がない日。

Q17.好きな食べ物
くだもの。

Q18.最後に観た映画は?
カサブランカ見たい。借りてるので。

Q19.年の好きな日
年末。新しい年が来る感じが好きです。

Q20.怒ってる時にどうする?
怒りを抑えていることを隠しません。
親しい人と一緒だと、怒りを聞いてもらいます。
親しい人相手に怒ったら、どうなるのかは経験が少ないのでわかりません。

Q21.子供の頃、好きなおもちゃは?
おさがりでもらった電子系のおもちゃで遊んでました。
自分でほしがったのはジェニー。
ファミコンも好きでした。

Q22.夏か冬どっち?
あいだはだめですか。
どうしてもなら夏。行動できる範囲が広いから。

Q23.ハグかキスどっちが好き?
ハグかな。

Q24.絶対このバトンをやる人は誰?
わかりません。

Q25.絶対このバトンをやらない人は誰?
私の親。親に聞き取りでバトンやったらおもしろそう。

Q26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近ときどき涙します。どうしてでしょう。

Q27.ベットの下に何がある?
何もないです。ベッドじゃないので。

Q28.一番長いマイミクは誰?    
招待してくれた彼女です。

Q29.昨夜何した?
熟睡。

Q30.「これ失ったら怖い」と思うもの
大事なひとです。

Q31.好きな車は?
特にないです。やけに近未来的なのとか、キュートすぎるのは苦手です。

Q32.好きな花は?
ハイビスカス

Q33.鍵のリングに何個ある?
3個くらい?

Q34.現在の職場で何年?
3年目。

Q35.好きな曜日
木曜。

Q36.最後の誕生日何をした?
たまたま飲み会でした。お祝いしてもらってうれしかったです。

Q37.送るヒト
うけとりました。