バトン 2

あなたについてバトン

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
しゃべっちゃいけないときに、思わずしゃべっちゃったとき。中学3年、ぴりっとした空気の教室で、「あっ、ゆきだ」。

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
セロリ、おばあちゃんちにありそうなお菓子

3、恋の告白されたことある?
あります

4、恋の告白したことある?
あります

5、今なら言える過去のアヤマチ
わりとしょっちゅう未確認情報を流しがちです。気のおけない友人以外には極力確認してから伝えるように心がけ…てます。

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
牛乳はやのみ選手権。

7、自分の容姿で得したことある?
親しみやすいといわれます。反応にこまります。
手相についてよく声をかけられるタイプ。

8、逆に容姿で損したことある?
ご想像におまかせします。

9、男女の友情は成立すると思う?
するかも?

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
苦難は多いと思います。

11、絶対許せないこと
不貞

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
時間

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
私もいうので、大目にみてほしいです。

14、視力良いですか?
だんだん悪くなってきました。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
ひととおり経験した気がします。有名どころは。
これからは運動以外ではしないと思います。

16、四葉のクローバー探したことある?
あります。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
好きな人が自分にだけ見せる姿とか?

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
東京、奈良、京都

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
ソプラノだったかな?

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
いつかの自分ってことで。